Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

レーススタンバイ

今週末は平田クリテなのでインターバル大目。

月曜は週末のリカバリーの為ノーライド。

火曜は2部練。

朝は138タワーまでL3ライド。

夜はマイクロバーストインターバル by zwift。

15:15を480wで20本を5分レストで3set。480wが相当シンドイ。大体460w位で推移。

初めの20本1setでやめようかと思ったが2set目でイケるところまでやる。

何とか20本完遂。あと1set…流すかと思ったけどzwiftの容赦無いカウントダウンに

とりあえずやれるだけやる。

3set目になると体も慣れて幾分か楽に感じる。が、そう思えたのは5本だけ。

残りの15分は2setやったのにここでやめるのか!という貧乏根性で乗り切る。

大体onで460w強なので目標は若干未達。10分流しておしまい。

 

水曜は火曜の夜のインターバルダメージを引きずったままNaruさんと朝練。

初め15分はさすがにかかりが悪い…。

そこから少し持ち直してL3ライドメインでところどころL5以上。

愛岐大橋まで行ってファミマで休憩。

帰りはヘタレて最短市街地コース。

 

明日は2部練予定。

朝練実走で夜はローラーで1分6倍インターバル予定。

シクロも意識したメニューをとりいれないとね。