Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

落ち目

前回更新から半年開いていた…

 

ちょうど仕事が忙しくなった頃でこの頃から毎日のローラーメニューが

なかなかできずCTLはダダ下がりでついに50代まで落ちてしまった。

そんな感じで調子云々ではなく実力としてかなり弱っている。

 

11月は平田クリテに東海シクロ新城ステージと参加したが、

平田はプロの高速牽引についていけず半分でリタイア、

シクロは腰痛もあってズルズル位置を下げて後ろから数えたほうが

早いような順位だった。

occhiさんも腰痛はあったみたいなのでフィジカル&パワーマネジメントに

決定的差があるのは明確な感じ。

 

今月からは少しは落ち着くのでまたzwiftメインで鍛え直しだな。

直近のもてぎサイクルマラソンと東海シクロの愛知牧場までには

もう少し走れる体に戻しておきたいところ。