Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテ 2018年初戦 C1 5位

昨日は今年初戦となる平田クリテに参戦。 年明けのインフルエンザ以降体調の戻りが芳しくないのに加え 前後のトレーニング不足からFTP値は20w程度落ちた感触。 ちょっと前までできていたFTP15分×2なんてのは感覚的にはL5走な感じ。 10分も息絶え絶えなのでま…

東海シクロ 愛知牧場連戦

先週の一宮極楽寺公園ステージに続き、今週は今シーズンのメインイベント的な 愛知牧場での2daysレースに参戦。 インフルエンザで体調を崩してからほとんどリカバリー期間も無く 先週から1週間しか経っていないのでフィジカルを戻すにも時間が無く 完全なト…

散々な誕生日

年始、Rapha festive500から良い流れでトレーニングが積めており、週末もとりあえず最低限の距離、強度は消化できていたが異変は突如やってきた。 仕事始めとなる8日にのどの痛みが出始め翌9日には発熱し仕事を休む。誕生日なのに。時期が時期なので病院へ行…

カミハギ練

●朝練 Brezza練 77km 2時間34分 Ave.198w/NP240w TSS144 1805kj 今日はNaruさんに声をかけてもらったBrezzaカミハギの 練習会に参加させてもらった。 7時に小牧店へ最短ルートでアクセス。 練習会には15人弱集まっておりなかなかの盛況ぶり。 人数が多かった…

年末年始

忙しさにかまけて停滞していたブログもボチボチ再開。 2017年は予想だにしていなかった双子の誕生があり人生でも大きな転機となった。それにより自転車に割ける時間は大幅に減ってしまったがそういう状況でも結果だけ見れば大きくレベルを落とすこともなく現…