Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

ローラー2部練

●朝ローラー L4 10 + 30:30×5
30 Ave.239w/NP259w 141/167bpm TSS34 434kj
 
安定の寝坊。今日はL4をやると決めていたのでとりあえず10分走。
Ave.306wで目標若干未達。
終わった後にStagesの校正取っていないことを気付いてレスト中にキャリブレーション
10wくらい高めになったので10分は推定315wくらい?この域での10wは大きい!
刺激を足すため3分レスト後30:305本入れておく。
6倍ターゲットとするが大体400wで5.5倍と大幅未達。
 
●夜ローラー 12wk FTP builder W12D2 LT Threshold
1時間8 Ave.217w/NP244w 132/158bpm TSS63 886kj
 
L4 10分やっておいたのでメンタル的に幾分か楽。
1set 6分で20-40s(315w-270w)のクリスクロスを3set
270wは90rpm以上で回転でパワーを出す感じ。
315wは臀筋意識してペダルを真下に踏む感じ。
アゲサゲがあるので週末のシクロ対策にもなったかな。

本日も1000kjは消化。TSS的にもほぼ100まで到達。
仕事量的にはおきなわ前にたいし微増。
まぁそのレベルまで戻そうと思っているのだから当然必要か。
明日もメインはL2-HiFoundationな予定だけどL4もどこかで入れようかな。