Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

夜ローラー

夜ローラー 11.8km 30分 Ave.212w/NP227w TSS25 380kj

 

今日はレスト。15:15を20本。

アップで10分。180w位から入れたので意外と調子は悪くない。

ただ脚の芯には疲れが残っているので回転重視で200w超まで上げる。

そこから15:15を連続20本。

やっぱり疲労は有ってターゲットの380wまではなかなか上がらない。

前半は350w位で徐々に上がっていき後半は390w位まで。

ダウンがてら10分流して今日はおしまい。

 

30分扇風機無しでかなり汗をかいた。

最近急に一ケタの気温が出てくるようになり、おきなわに行ったときに

温度差で体調を悪くしないか心配なくらい急に寒くなった。

 

日曜もリビングで寝落ちしてしまい寒くて目が覚め、

今日は若干熱っぽくて焦ったけど今のところ悪化はせず。

散々調整してきて最後は風邪とか目も当てられないので気をつけねば。

明日は念のため一日中マスクかな。