Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

夜ローラー

夜ローラー 50 L4 20min + 30:30x10 TSS65 745kJ
目覚ましセットし、鳴ったのに気づくも全く起きる気力無し。悩む間もなく二度寝
で、本日も帰りは22時過ぎ。朝サボった分夜頑張る。
 
ローラーでは苦行となるL4 20min
4.5倍を目指すも10w未達。相変わらず余裕は微塵もなく息絶え絶え。
今日からvo2maxメニューを取り入れていくのでさっさと寝たいところだが
もうひと頑張り。30:3010本。
ターゲットパワーは380w5.5倍くらいだが10本だと余ってしまうので
420w 6倍に目標修正。
一発目で420wまで上がりきらなかったのであえなく残りは400wに下方修正。
10本やりきって5分くらい流し。
 
今日のメニューは疲労感がかなりキツイけどTSSだとたった60ちょっと。
やっぱボリューム稼ぐには朝もローラーないし実走をしないと稼げないなぁ
わかっちゃいるけど起きられない