Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

平日練

月曜日 夜ローラー Zwift WBR 4Lap Flat RACE B
55分 Ave.247w/NP.272w TSS65

火曜日 朝ローラー Zwift 自作Warming up menu
30分 Ave.224w/NP.240w TSS28

水曜日 2部練
朝外練 40分 Ave.225w/NP.244w TSS38

夜ローラー Zwift - 8wk Race Day Prep Week 7 Day 4 - Taper Intervals 1時間 Ave.209/NP.236w TSS60

木曜日  夜ローラー Zwift The gorby 1時間 Ave.243w/NP283w TSS76

 

週頭は週末の疲れを引きずりつつも

月曜日にZwiftレースでそれなりに上げたため

火曜日水曜日はまともにかからず。

火曜日は流す程度にして水曜朝も流し。

夜は少し刺激を入れるため4.5倍90秒の

インターバルを7本くらい。

この頃には回復してきた感あり。

木曜は朝寝坊で乗れず。その代わり夜がんばる。

L5(355w) 5分 5本のいわゆる?GoGo練。

前からやらんといかんなぁと思いつつ

着手できていなかったメニュー。辛いし。

メンタル強化も兼ねて腹をくくる。

と言っても完遂できる気がしないので目標出力を

下方修正してL5下限の340wくらいで。

1,2本目はあまり冴えない感じだったが

3本目で若干上向いて350w位まで上がる。

4本目もそんな感じで5本目は高めに突っ込む。

360w位で垂れても気合いでL5はキープ!と

思ってたらやっぱりタレた…L5はキープ。

1時間SSTとはちょっと違った疲労感だが、

何とかやりきった…そしてやれることがわかってしまった。

週に一度の苦行として取り入れるか…

この域をレースで狙って出せるようにならないとね。