Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

朝ローラーのち心電図。

朝ローラー zwift 35 Ave.245w/NP256w(推定) TSS37 506kj
 
2週間くらい前から不整脈が出て、この日丸1日心電図をとる予定だったため
朝ローラーに乗っておく。
 
昨日は高強度短時間だったので表層に疲労感は感じる物の
芯から疲れているわけではなかったのでお決まりのTEMP30分。
アップで10min回したのち250w 10分→260w 8分→270w 6分とプログレッシブに。
いずれも推定ワットで低めに感じたので表示ワットの+20wで実施。
心拍は150くらいまで上がって全体的にも過去のL3ワークアウトと同じくらいの
心拍まで上がっているのでそれなりに負荷はかけられたかな。
 
それから子供を送ってから循環器内科へ。
予約していたのにもかかわらず2時間も拘束され仕方なく午前有休に。
中途半端な時間に終わったのでかえってシクロの洗車と、
長らく連れ添ったFP3を放出するため各部品を外してクリーンアップ。
終わるころには昼だったので急いで出社。
 
一日心拍計をつけているがこういうのを付けるタイミングで
不整脈が落ち着き全く症状が出ない。
まぁよくなったことはいいことなんだけども。
外した瞬間再発したら完全にメンタル的な原因だろうな。