Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

朝練

可児工業団地方面 78km 2時間31分 Ave.206w / NP.253w TSS162 1870kj

Naruさんと朝練へ。

日曜に沖縄対策の八百津ミドルできっちりパワーを出すため

抑え気味に行ったつもりだったが結局要所要所で上げてしまった。

結果TSSは150を超えてそこそこ疲労が残る…。

 

金曜をフルレストにしたので調子は良い。

リトル裏は300w位をめどに進行。

県道84号からゴルフ場までは280-300w位でやや高めで淡々と。

可児工業団地登りも20分強度のペースで。

あんまり頑張ったつもりはないけどベストと同一タイムだった。

 

織部の道の駅から21号を下って花フェスタ方面へ。

230-250wのテンポペースで15分程度。

花フェスタからのアップダウンセクションの登りは4.5倍前後で。

最後のリトル裏は攻めずにNaruさんに伴走してクリア。

最後は41号を高速巡航で10分程度。300w前後で。

 

TSS160まで上がってしまい予定よりかなり高くなってしまった。

疲労感がかなり残る。とりあえず翌日の八百津ミドルに向けて

炭水化物補給にいそしむ。

朝はパン二つにミューズリー少々にプロテイン

昼はうどんにおにぎり

お茶ついでにスコーン。

夜もパスタとおしこめるだけ押し込む。

子どもを9時前に寝かしつけてそのまま自分も寝ていた。