Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

夜中ローラー

1時間2分 Ave.250w / NP.276w TSS79 932kj

LT 2setと本日のVo2maxメニューの40:20 x6を3set。

Lt 2set 4分-6分で 250-315-260-321w

40:20 は1set目は340w目標、2set目は360w、3set目は380w目標。

 

本日も帰宅は遅く、ローラー始めたのは23時…。

もう今しかトレーニングはできないので時間に関係なくローラーに乗る。

やること決めてると意外と苦にはならず&集中できたかな。

帰る時にウィダーゼリーと低糖質パンでカロリー充填。

 

Vo2maxメニューだけでも良かったけど少しでもボリュームを稼ぎたかったので

LT 2setもアップの仕上げとして追加。

アップから180w付近まで上がり調子は良さげ?

LT中も感覚的にいつもより10wくらい高くてもまだ余裕はある感じ。キツイけど。

上がりすぎないようにコントロールしながら。

 

40:20の1set目はちょっと抑え過ぎたかな。

2set目以降で踏んだ感じで目標を上方修正しながら。

3setまでやり切って本日のノルマ達成。

 

パワーやらぺダリング感覚を考えながらやっていたら1時間があっという間だった。

力に変わっているのかは?だけどとにかくやるのみ。

明日はレストで週末は先週と同じく八百津ミドル予定。