Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

夜ローラー

夜ローラー 40L3 30min  TSS39 562kJ

仕事が忙しく帰りは22時。
週末の疲れも残っておりそのままベッドへGOしたいところだけど、
もう強化のためのトレーニングができるのも2週間だから少しでも乗っておく。
 
FTP域まで上げるのに時間がかかりそう&維持が難しそうだったので
L3で淡々と30分。
LTインターバルで250w以上取り入れるようになってから実走でも
L3域の時間が長くできるようになってきた。
このワット域で休める感覚まで持っていければレースでは長距離レースや
エンデューロは相当楽になるだろうな。
まぁ実際にはL5以上のインターバル耐性がなければレースにならないのだけど。
 
5分アップ後250wまで上げて30分維持。終盤は地味につらかった。
準備やらなんやら含めてたら23時過ぎ。