Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

再開

気付けば!!もう6月末。半年終わったのか…。

仕事が忙しすぎてなかなかブログに手が付いていなかったがボチボチ再開。

 

最近は平日はローラー短時間でTSS60前後、週末土日で400くらい稼ぐ。

土曜日も200稼いで日曜も同じくらいってのがなかなか慣れるまでが大変だったが

何とか日曜もそれなりに狙ったパワーを出しながら走れるようになってきたかな。

 

昨日も仕事から帰ってきたのは21時過ぎ。

ローラーやろうと思っていたので早めに抜けてきた。

15分走を2本。

・1本目 154/167bpm 80/85rpm  321w

・2本目 167/180bpm 80/87rpm 332w

なんとか4.5倍以上でまとめるも2本目の残り5分は苦行。

キツイけど何とかなる領域になってきた。

週に1回は継続的に取り入れるかな。

沖縄前には余裕でこなせないと…。