読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Q-san's memorandum

パパさんローディの実業団奮闘記

ツアーオブジャパン観戦?

午前中は健康診断で潰れるかと思ったが意外と早く終わってしまい

10時過ぎには帰宅。掃除洗濯皿洗いなど主夫をして11時だったので

ライドがてらツアーオブジャパンの美濃ステージでも見に行くかと。

 

結局現地に付いたのは13時ちょっと前でラスト一周回。

スタートゴール地点でIBBさんと落ち合う予定もコースクローズなので

近づくこともできず結局最終週のプロトン通過だけを見て終了…。

道の駅で落ち合って一緒に帰らせてもらう。

 

●走行データ無し

現地へ向かう途中段差でガーミンが吹き飛んだ。

ついに取り付けの爪が両方折れた…。万事休す。新しいの買うかな。

とりあえずログは残ればいいかと思いジャージのポケットに入れてノーメーターで。

スピードもケイデンスも分からない状態で走るのっていつ以来…?

往路のデータは取っていたが復路はスタート押し忘れでノンデータ。

復路の方が頑張ったのに…。

 

往路は関を抜ける最短ルートで。関インターまでの丘越えで少しかける。

320w程度で登り初めラスト1分くらいは5.5倍でトータル5分弱で登っていた。

復路は美濃から富加、坂祝を抜けるルート。平地を重めのギアで。

感覚的には300w超で踏み続けていたがデータが取れていないのですべては謎。

 

久しぶりに何も見ずに走ったが自分の性格上追い込むには

これはありかもと思ってしまった。1人の場合は相当メンタル要りそうだが…。

また今度やってみよう。