Q-san's memorandum

3児のパパローディ自転車奮闘記

一番星朝練

●朝練 88km / 3時間 / NP284w / 2125kj

P軍曹から朝練召集指令。IBBさん、犬山練 Nさんが餌食に…。

いつもの雨沢→戸越コース。

明日はAACA 1-1エントリーなので抑え目で行くつもりが結局アゲアゲ。

定光寺の激坂は上げ過ぎない程度で踏ん張る。

分岐から4分弱の登りは4.7倍くらい。

 

雨沢は入りはゆったりだったが高速の下の急坂区間から上げる。

ピークまで15分くらいFTPで。抑えた割にはまぁまぁ出せたかな。

戸越東ではP軍曹と追い切り…。のんびり登るつもりだったのに。

20秒ほど先に出て5倍で突っ込む。後半のつづら折れ区間で若干タレて5分350w。

軍曹とはほぼ横並びでピーク越え…。

 

下ってからIBBさんとお別れし3人で帰路へ。

平坦基調ルートで帰るも途中パンクトラブルがあったが

要所でアゲアゲで結局クタクタ。

TSSは190まで上がってしまった…。明日の完走は消えたか…。

 

とりあえず食えるだけ食ってリカバリー。

木祖村は2日間レースなのでそのリハーサルと思ってベストは尽くそう。